オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

チョウドイイ

 

 

どうも。こんばんは。

 

 

 

高地合宿班では無く、下界調整班の僕ですが、まぁ元気にやってますよ。

 

 

上の方は寒い?ようですが、下界は夏日が続いていますね。

 

 

f:id:onoderider:20190617202936j:image

 

 

走り出すと汗が出てきて、追い込むとダラダラ垂れてきて、木陰では風が涼しくて。

 

そして山の上に行くと肌寒い。

 

 

ここ最近は自転車乗るには丁度いい暑さな気がします。

 

 

 

これから夏本番になると、体全身にまとわりつくようなジメジメした暑さになってしまいますが、願わくば今くらいの気候で夏を過ごしたい。

 

 

 

というか夏は水生生物になりたい。

 

お魚がいいかな。

 

 

 

 

あ、でも水の中にいては美味いスイカバーが食べられないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ目前に迫る夏。

 

これからの練習が大変だ。

 

早くクリスマスにならないかな。

 

 

それではまた。