オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

まさかの俺!?

 

 

昨日の夕方、僕のケータイが突然鳴った。

 

 

監督からだ。

 

 

 

内容は、

 

東京五輪プレ大会に助っ人として参戦してくれ

 

というものだった。

 

 

 

正直ビックリである。

 

なにせプレ五輪のメンバーでは無かったので、今週は休みながらのんびり過ごそうと思っていた最中だったからだ。

 

このレースに向けての準備も試走も何もしていないが大丈夫だろうか…

とも思うが、こればかりは仕方ないし、オリンピックのプレ大会を走るという機会もそう無いよな…とも思い、行きますと告げ電話を切りました。

 

 

 

 

 

さぁ〜てどうなるのかな。

 

富士スピードウェイまでは辿り着きたいよな。

 

 

ここまで何も準備せずに大きなレースを走るのは初めてで、少し不安ですが、せっかくのレースなので楽しんでこようと思います…!

 

 

あんまり期待しないでね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは個人的にショックな出来事だったのですが、

 

昨日、京都アニメーションのスタジオが放火、火災に見舞われ、既に30名以上の方が犠牲になっているとのこと。

 

実はアニメを本格的に好きになる以前から、涼宮ハルヒの憂鬱だったり、けいおん!だったりは見ていて、最近ではヴァイオレット・エヴァーガーデンなど、個人的に好きなアニメーション制作会社です。

 

京アニが生み出す作品に魅了されてきた身としては、このような事件が起こったことは悲しいですし、このような悲惨な被害をもたらした犯人が許せないです。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 

僕にできることは何もないかもしれませんが、何かしら手段があるならば協力したいと思っています。

今後も素晴らしい作品を世に送り出してくれることを期待して、応援し続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

家の洗濯機が壊れた僕はコインランドリーでお洗濯中です…

 

f:id:onoderider:20190719210747j:image

 

コインランドリーって意外といいお値段しますね…

 

 

 

 

それではまた。