オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

予行練習みたいなもの

 

 

 

READY STEADY TOKYO Test Event CYCLING ROAD

 

 

とまあ長いレース名ではありますが、簡単に説明するならば2020年の東京オリンピックの予行練習みたいなものだ。

 

f:id:onoderider:20190720221150j:image

 

実際にオリンピックで使われる道を使用して、本番同様にレースを行います。

 

 

 

各国のナショナルチームが集い、明日は本番さながらのレースが行われます。

もちろん予行練習といっても、しっかりとしたUCI規格のレースです。(UCI1.2)

 

 

 

 

 

 

 

そんなビッグイベントに突然参戦が決まった僕はというと、心の準備ができていないというか、身体も準備できてないというか…

 

コースプロフィールを見れば一目瞭然だが、簡単なコースではない。

 

やれやれ、どうなることやら。

 

 

まぁ、なるようになるさ。

 

楽しむ努力をするだけですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190720221921j:image

 

そんな今回の遠征のお供に選んだのは、Luv−Itです!

以前にも紹介しましたが、まるで宇宙食のような食感のフリーズドライフルーツです。

 

無駄なものは一切入っていないフルーツ本来の味が楽しめます。

 

ただ、サクサクで軽くてあまり食べた気にならない側面もあったり。

けど、一袋20〜30kcalしかなく、無駄にカロリーをとりたくない時、お口が寂しい時の強い味方です♪

 

今回頂いたのはアップル、パイン、ストロベリーの3種でしたが、ピーチもありますよ!

 

 

美味しいのでぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

さ、アニメ見て明日に備えよう。

 

 

 

 

それではまた。