オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

忙しい8月

 

ブログではお久しぶりです。

 

8月の茹だるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はといえば、この暑さに加えて色々やるべきことがたくさんあり、参ってしまいそうな日々です。

 

先月から続いている引っ越し作業、宮まつり、ライドオンロケ、そして明後日には大分遠征…と、8月はバタバタの幕開けです。

 

 

 

 

まぁ、中でも一番大変なのは引っ越し作業ですかね。

 

大部分の移動作業は終え、既に生活拠点は実家に移しました。

 

貯金のためにと決意したはいいものの、3つの部屋にあったものを実家の1部屋に収めるというのは無理があり、片付けの終わりが見えない状況です。

 

おまけにエアコンをつけないと平気で37度を超える室温にも困らされていますね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今年の夏の暑さはいつも以上に暑く感じますね。

朝晩くらい冷たい風が吹いてくれても良いのに……

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず暑かった今日は、ライドオン!のロケでしたよ。

 

暑くなりきる前に終わらせようと、みんなで頑張って撮影してきました〜

 

無事に撮影は終了!

暑い中の撮影でしたが、放送は涼しくなる頃の予定です。

 

 

 

 

今日こそブログネタを撮ろう!

 

と思っていたのに、ちゃんと撮った写真といえば、撮影後に食事をした「とんかつステーキ 篠」で撮った写真だけ…

 

f:id:onoderider:20190807210415j:image

 

ガッツリな生姜焼きで体力回復!

 

 

って事で勘弁してください…。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この他にも色々あって大変なのですが、明後日からは大分遠征です。

 

暑いんだろうなぁ…

 

 

 

 

4人での参戦となりますが、頑張ってきます。

 

 

 

 

それではまた。