オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

そしてまた、オノデライダーは歳を重ねる

 

 

早いものでまた、今年も誕生日を迎えました。

 

25歳

 

になりました!

 

 

 

 

いやぁ、僕の感覚的にはまだ高校生くらいの気持ちなんですけどね。

 

うん。多分みんなそうなんじゃあないかな。

 

うちの母も永遠の18歳とか言ってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だからと言って、特別なことをしているわけではない。

普通にトレーニングして、普通に家で食事して。

 

 

母ちゃんが気を遣ってあえて小さいケーキを買ってきてくれたくらいかな。

太っ腹な母ちゃんは一個500円くらいするケーキを買ってきてくれた。

 

でもそのケーキにローソクが付いていなかった事に僕は駄々をこね、おまけに写真も撮り忘れたので、先ほどみんなでスーパーに行って、売れ残って半額になったケーキを一つ買って、百均でローソクも買ってきた。

 

 

f:id:onoderider:20200903195444j:image

 

おぉ、誕生日っぽい。

 

まぁ特に歌とかは無い。

 

 

それでいい。

 

なんでも無いようなことが幸せだったりするんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、静かでいつも通りの一日でしたが、各方面のSNSで頂いたお祝いのメッセージを読んで、僕は幸せを感じています。

 

こうしてまた、沢山の人たちに祝ってもらえる誕生日がやってきた。

 

今年は特別な状況下なのでいつもよりちょっぴり寂しく感じるけれど。

 

 

 

 

 

改めて皆さん、いつも応援ありがとうございます!

 

25歳になった「新世紀オノデライダー」もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。