オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

あれからというもの

 

 

北海道が終わってから、ブログではご無沙汰しておりました。

 

 

その…なにかと忙しい1週間でしたので。

 

 

まずは、そう。

 

特筆すべきはヴァイオレットエヴァーガーデンの3週間限定公開の映画を観に行ったこと。

 

北海道滞在中に座席予約を済ませていたこのモチベーション。

 

本当なら公開初日に行っていた。

 

 

f:id:onoderider:20190914220130j:image

 

いやぁ……

 

やっぱり僕はこの作品が大好きだ。

 

作品の美しさの中に人間味が溢れている。

 

そして感情を揺さぶる声優さんの演技と作画と音響による素晴らしい演出。

 

 

心底楽しめました。

 

特典が貰えなかったのは残念だが、とても良いものを見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんだかヴァイオレットエヴァーガーデンの占める割合が多過ぎて、他に何を書いたらいいか思い浮かばなくなってしまったよ。

 

シーズン中にできるヲタ活といったらこれくらいのことしかできないですからね。

 

日々、色々な事をしております。

 

他のSNSで紹介した通り、楽しみな企画も進行中でございます。

 

 

近々、個人的に楽しみにしていることもありますし♪

 

 

忙しいけれど充実した日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は久々のJPTレース!

 

例年より少し早い南魚沼でのレースです。

 

まだ暑いので、名物のカメムシはまだそれほど発生していないようです。

 

 

シンドイコースでのレースですが、体調も戻ってきたのでしっかり頑張ってきます。

 

 

 

 

 

それではまた。