オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

10月。ソワソワ。

 

 

早いもので、もう10月になりましたね。

 

 

なのに何故か8月並みの気温ですけども。

 

今日も汗だらだらで練習でした。

 

 

 

 

宇都宮の「10月」と言えば…?

 

 

そう、ジャパンカップですよ。

 

いよいよこの季節がやってきました。

 

 

毎年、秋の冷たい風を肌で感じると、ジャパンカップのあの空気を思い起こさせ、僕のハートはソワソワします。

 

もう僕の身体は

 

秋=ジャパンカップ

 

となっているようですね。

 

 

 

 

あ、ちなみに今年はまだ半袖メッシュジャージを着ているので、それほどソワソワはしていません。

 

 

 

しかし今年の秋の宇都宮は一味違いますよ。

 

そう、今日からJR宇都宮駅が大変なことになっています!

 

f:id:onoderider:20191001201237j:image

 

f:id:onoderider:20191001201249j:image

 

f:id:onoderider:20191001201300j:image

 

f:id:onoderider:20191001201326j:image

 

 

すごい光景だ…

 

駅ビルをブリッツェンが侵略しているじゃあないか!

 

僕も何人かいるようなので、ぜひチェックしてみてください←

 

 

 

これらは関係者から送られてきた写真なので、僕もまだ実物は見ていません。

 

次の山口遠征の時に見るのを楽しみにしておきます!

 

 

 

 

そして更にオリオン通りでは、毎年恒例のREDZONEが開店。

 

f:id:onoderider:20191001201840j:image

チーム公式より

 

 

今年は初めて、選手のコンセプトカフェも実施されます!

 

名前はなんとルグルドラムール

 

そう、僕が今夏泣く泣く営業停止したカフェの名前を使っているのです!

 

 

 

選手それぞれにちなんだユニークなメニューが盛り沢山なので、ぜひ遊びに来てください♪

 

 

カフェは土日祝限定営業。

 

企画展は今日から水曜日を除く19日まで営業しています。

 

 

 

みんなで今年のジャパンカップを盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

それではまた。