オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

幸せを感じる瞬間

 

 

お久しぶりです。

 

 

ネタを貯金していたつもりなのですが、それほど貯まらず…

 

シーズンエンドパーティーも終わったこのタイミングで更新です!

 

 

 

 

 

 

昨日は2019シーズンエンドパーティーでした。

 

会場はスターティングパーティーでも使わせて頂いたヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮です。

 

f:id:onoderider:20191125204138j:image

 

車で敷地内に入った瞬間から異国情緒漂う雰囲気が好きです。

 

そしてなにより、今年のジャパンカップ期間でカヌレドオノデラを作ってくれた、僕とは関わりの深い場所なのです!

 

それを知ってか、今日はカヌレ無いの?と聞いてくる方もいたり…笑

 

用意できなくてすみませんでした!

 

f:id:onoderider:20191125204402j:image

 

また何か機会があればぜひ!

 

 

f:id:onoderider:20191125204421j:image

 

今年のエンドパーティーも沢山の方にお越し頂きました!

 

撮影場所の都合で、この写真に全員入りきっていなかったようです…!

 

 

ステージでの紹介を終え、ステージを降りた途端、沢山の方に駆け寄って頂き、色々お話したり、写真を撮ったりできてとても楽しかったです!

 

差し入れも色々と用意して頂きありがとうございました〜!

 

 

僕自身はほとんど動くことなく、歓談の時間はあっという間に終了!

 

最後の挨拶にてパーティーは終了。

 

 

このような場所で沢山の方から労いや応援の言葉を頂く度、幸せを感じています。

 

恵まれた環境で走れていることに感謝して、また来シーズンも頑張らないと!

 

 

 

 

 

幸せを感じる瞬間といえば、パーティーの前日には、22日に結婚したばかりの友人の家にお祝いをしに行ったんです。

 

結婚したばかりの2人を見ているとなんだか微笑ましくて。

僕もなんだか幸せな気分になりましたよ。

 

栃木県に越してきてからできた身近な友達であり、僕を自転車選手にしたキッカケを作った友人でもあるだけに、感慨深いものがありました。

 

末長くお幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いやパーティーが続きましたが、そんな今日は増田塾でロング練習。

 

今日のメンバーは塾長、龍さん、篤志、僕の4人。

 

まぁ増田塾といっても、今日のライドは無料体験版的な感じで、オフトレの導入段階の負荷が低いライド。

 

しかし、最近外でロードバイクに乗っていなかった僕にとっては十分なトレーニング。

 

目的地はアップダウンを経て、茨城県にあります、ポケットファームどきどきです!

 

f:id:onoderider:20191125205859j:image

 

かの有名なブリッツェンバーガーのパンはここで作られているんですよ!

 

f:id:onoderider:20191125205940j:image

 

到着するなり、焼きたてのピッツァを振る舞って頂きました♪

 

4人で4枚!

 

お腹いっぱいガッツリ頂きました〜♪

 

焼きたての美味しいピッツァを食べれるなんて幸せ以外に何だというのか。

 

ここでもまた幸せを感じた今日。

 

 

しかし帰りはかなりシンドくてですね。

 

 

シーズン中のような突然、快速から超特急に急変するようなペースアップは無かったですが、多分僕の身体が鈍っていた&体重増のせいですかね、かなり脚に来る感覚でした…

 

 

 

まぁ、いよいよ来月からは本格的にオフトレを始めなければならないので、今日は良いウォーミングアップになりました。

 

かなり暖かかったですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いけないいけない、宇都宮シクロクロスのエントリー締切が迫っているようですね。

 

まだ土日のどちらに出るか迷っていたので、早く決めてエントリーせねば。

 

いやぁ、別にUCIレースじゃなくて良いのにさー…

 

こう見えてC1だからさ…

 

 

まぁ、見事に置いていかれる僕のしょぼい姿を楽しみにしていてください!笑

 

 

シクロクロスに関して、年内は宇都宮と福島空港のレースに出場予定です。

 

もしよかったら応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

それではまた。