オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

レース前夜なのに

 

 

レース前夜なのに家にいる。

 

 

 

いつもと同じモニタに向かってアニメを見ながらふと思う。

 

 

 

あれ、明日レースじゃね…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ2022シーズンのJCL開幕戦。

真岡芳賀ロードレース。

 

 

 

やることはやってきたつもりだけれど、正直走ってみなきゃ分からないし、レースじゃ何が起こるか分からないからね。

 

「なるようになる」精神で行ってきます。

 

 

 

 

去年の開幕戦ではレース中に脚が攣って、そのせいでチームメイトが勝ったのに嫌な思いでしか残ってなくて。

 

なので今年は良い思い出を残せるようにしたいなと。

 

 

 

 

 

レース前夜に自分の部屋で自分のベッドで寝ることに違和感しか無くて逆に落ち着かないけれど、なんとか前夜らしく過ごそうと思ってブログを書きました。

 

そして気づくのは写真が無いということ。

 

遠征してないと本当にネタ写真が無い…。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あった。

 

 

 

 

さっき部屋でアニメ見てる時、明日の支度する為に一時停止してたんですね。

 

で、スクリーンセーバが立ち上がったのですが、それで背景として出てきたのがこの写真。

 

f:id:onoderider:20220416092849p:image

 

今年1月の引落とし額が多すぎてショックのあまり足銀アプリの明細画面をスクショした写真がAmazonフォトへアップロードされていて、それが自動スクリーンセーバの背景として使われてしまった…

 

というオチ。

 

 

改めて残酷な引落とし額を見せつけられてうんざりですわ。

 

レース前夜なのにこんな写真しか無くてすみません。

こんな画像がブログのサムネになっちまうのか…

 

 

これをサムネにしたく無いからもう一個写真貼っておこう。

 

f:id:onoderider:20220415212052j:image

マチタンと温泉旅行券当てた時のスクショ。

 

さーて、どちらがサムネになるかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、レース会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

それではまた。