オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

宇都宮餃子うんめぇ…

 

 

風、強いですね。

 

強風は好きでは無いのですよ。

 

レーニング中やレース中に嫌な風が吹こうものなら、たちまち僕のやる気は急降下したりします。

 

自転車にとっては厄介な存在ですよ、まったく…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のJCL開幕戦2連勝の副賞を受け取りましたよ!!

 

 

デン!

 

f:id:onoderider:20210418211036j:image

 

宇都宮餃子の冷凍餃子ですん!

 

チームスタッフが代表で引き取りに行って下さったようで、数ある宇都宮餃子の中から一人一つ選べるようになっていました。

 

その中で僕が選んだのは、こうらく様の冷凍餃子!

いや、ほんとは全ラインナップ欲しかったところでしたが。

 

f:id:onoderider:20210418211305j:image

僕の基準だとこれで0.5人前かな←

 

 

冷凍餃子はフライパンで簡単に調理できるので、実は僕は普段から冷凍餃子のストックがあったりします。

 

今回、冷凍餃子で頂けると聞いて歓喜しましたね←

 

f:id:onoderider:20210418211412j:image

 

おっと…

前の調理に使ったフライパンを軽く拭いて使ったが為に少し見た目が微額な仕上がりに…

 

次は綺麗に焼いて見せる!!

 

 

味は…

 

 

うんめぇ…

 

 

普段はやっすい冷凍餃子をストックしている僕ですが、やはり宇都宮餃子のお店が作るものはワケが違いますね。

 

そして確信しました。

 

 

僕は餃子が好きダ。

 

 

 

このご時世、外出自粛だの何だのと言われ、餃子もお店で気楽に楽しめないシーンもあるかと思いますが、お店の調理クオリティにこそ敵わなくても、こうしてお家で美味しい餃子が楽しめるのはすごく良いですね♪

 

そして、地元民でなくてもこうした冷凍餃子をお取り寄せして食べれるのも魅力!

 

 

皆さんもぜひ!

うんめぇ宇都宮餃子食べてみてくださいね!

30個入りだったので僕はしばらく楽しめそうです♪

 

 

 

 

 

それではまた。