オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

本当は歌いたかった…

 

今日は僕の思いを聞いてくれっ!!

 

 

 

 

今日はファンクラブ向けイベント

「ブリッツェンフェス」

でした。

 

 

しかし!

これは僕が望んでいた"フェス"ではありませんでした。

 

 

 

まず前提として強調しておきたいのが、今年のチームプレゼンテーションで所属選手がそれぞれイベント企画を提案してプレゼンするというコーナーがあり、その場のファン投票で決定した企画をチームが実現するという公約がありました。

 

今日来て下さったファンの皆様も、チームプレゼンテーションに参加して下さった方は覚えていますよね?

 

ちなみにその時、最も獲得票が多くて採用が決定したのは、小坂光選手の企画。

 

残念ながらこの時僕の企画した「CSM歌謡祭」は落選しました…笑

 

しかし、光さんの提案した企画は、それこそ全員参加型で、その時各選手が提案した企画要素を盛り込みやすいものとなっており、そのプログラム内に僕のプチライブ的なものを盛り込むことも容易にできるというものでした。

 

 

 

 

が、いざファンクラブ向けイベントをやりますと企画担当者から上がってきたイベント概要は、名前だけは光さんの企画通りだが、内容は光さんの企画要素をほとんど含んでいない粗末なものでした…

 

それから何度か変更があり今日の内容になったわけですが、これは僕としては不本意で…

 

本来ならもっとファンの皆さんと1日使ってワイワイ楽しめて、日頃の応援の感謝を様々な形でお伝えできるようなイベントにしたかったのです。

 

先日のラジオへのメッセージなどでも、僕が歌うのを楽しみにしているとの声がありましたが、その期待に応えることが出来ずとても残念です。

 

実は今日の為にギターの練習も少しずつ再開しており、住んでいるのが楽器演奏禁止の賃貸ですが、音の少ないエレキギターをお隣さんのいないタイミングで爪弾いたりしていました。←

 

実家に帰ったタイミングで、実家に置いてあるオベーションを弾いて練習したり。

 

 

まだ自信を持って弾き語りできるほどではありませんが、数年前から披露したいと言っていたものでもあるので、その機会が失われたのはとても残念です。

 

楽しみにしてくれていた皆様!

ごめんなさい!!

 

 

ようやく選手の意見を採用したイベントが実現するかも!と期待していただけにショックだったので、今日しっかりと運営サイドに話をして気持ちを訴えておきました。

 

もし次回があれば、その時は皆様の期待を超えるようなイベントを実現したいと思います!

 

 

 

 

 

 

改めて、今日は暑い中お越しくださりありがとうございました!

 

f:id:onoderider:20220723230429j:image

 

後半戦も引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

それではまた。