オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと大使になりました

本日より、音速戦士オノデライダーこと小野寺玲はかぬまふるさと大使になりましたことを報告いたします! 以前から佐藤信市長には、レースで勝つと祝電を頂いたり、何度か表敬訪問などもさせて頂いておりました。 そしてこの度、鹿沼市のふるさと大使を委嘱…

少しずつ戻る日常

朝からシトシトと雨が降った今日は、今年初の自転車安全教室でした。 今日訪れたのは僕の地元、鹿沼市の小学校。 鹿沼市立菊沢西小学校 でした。 鹿沼の長閑な自然の中にある学校はとても広々としていて、ふと窓から見える景色はなんとも良いものでしたよ。 …

僕のコスプレグッズ出番回

梅雨時期というのは、まぁ、そこまで嫌いじゃあないですよ。 クラシックをかけながらシトシトと降る雨音を聞くのは乙なものです。 さて。 そんな梅雨の真っ最中、僕の出番回が連続しております! とある撮影、ラジオ出演、とある取材… そして昨日にはヴィラ…

だからあれほど言ったじゃあないか

僕にはね、一つ懸念していたことがあったんです。 この、どうしようもなく欲しくなっちゃう性格のことです。 この性格を理解していたからこそ、今までやらなかったことがあったんですが、とうとう僕は「それ」をしてしまったんですよ。 はい、ドン。 そう、…

久々に帰ってきた感

今日はユニクロインターパーク店様とのコラボ企画として、インターパークスタジアム内の特設ステージでトークショーが開催されました。 ユニクロインターパーク店様には今年から店舗内にブリッツェン選手の特大ポスターを常設して頂いていますが、昨日からさ…

可愛いヒロインに会いたいと思ったらどの作品を選びますか

お茶碗が割れた。 いや、取れた。 今年に入ってから新調したばかりのお碗だったが、ここ最近変な音がし始め、いよいよ割れたのだった。いや、取れたのだった。 その時はあっけなかった。朝食を終え、使った食器を洗っている時、持ち上げた時に取れたんだ。 …

スイカバーは赤くあれ。

気づけばもう6月。 早くも1年の半分が経とうとしているのですね。 とんだ年になってしまいましたね。2020年。 我々のレース活動も7月の開幕が怪しまれる中、あるということを前提に心と体の準備をしています。 しかしこのコロナ騒ぎを機に、世界中で生活…