オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

僕のコスプレグッズ出番回

 

 

梅雨時期というのは、まぁ、そこまで嫌いじゃあないですよ。

 

クラシックをかけながらシトシトと降る雨音を聞くのは乙なものです。

 

 

 

 

さて。

 

そんな梅雨の真っ最中、僕の出番回が連続しております!

 

とある撮影、ラジオ出演、とある取材…

 

そして昨日にはヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮様とのコラボ企画として今日と明日に行われるブリッツェンデリバリーの告知も兼ねたインスタライブにも出演させて頂きました!

 

f:id:onoderider:20200620170827j:image

チーム公式より

 

ヴィラデマリアージュ宇都宮様がプロデュースしたテイクアウトセットを、我々宇都宮ブリッツェンのチームカーでご自宅までお届けするという連携企画。

 

早速今日からデリバリーが行われています。

 

 

さて、昨日のインスタライブの内容は、デリバリーする内容の一つである、プロヴァンスセット」を実際に僕が作って食べてみよう!という内容でした。

 

f:id:onoderider:20200620171358j:image

 

こちらの箱の中がセットの内容です。

 

季節のヴルーテ、パン2種、鮮魚・ブイヤベース 付け合わせ野菜5種

 

2〜3人分のセットです。

 

f:id:onoderider:20200620171642j:image

※完成イメージ 公式より

 

なんと、こんなお洒落なフランス料理が自宅で作れてしまうというのです!

 

f:id:onoderider:20200620171832j:image

このプロヴァンスセットを、プロのシェフのご指導の下、わたくしオノデライダーが調理しました!

 

f:id:onoderider:20200620171924p:image

インスタライブより抜粋

 

いやぁ、本職の方の前で素人がコスプレなんて…恐縮です…

 

でも絵的には僕の自前のコスプレグッズもあって良かったなと思えたり。

 

 

 

 

 

配信を見てくださった方もお分かりだったかと思いますが、調理はとっても簡単!

 

ざっくりまとめると、

開封して温めて盛り付けて完成!

 

ものの20分足らずで全てのメニューを完成させることができました!

 

 

 

 

僕の料理の様子や食べた感想など、昨日の配信はインスタグラム公式アカウントでご覧になることができますので、ぜひご覧下さい!

宇都宮ブリッツェン公式アカウント

https://www.instagram.com/tv/CBnYZM5Fkxg/?igshid=e4fyhsovo2cs

 

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮公式アカウント

https://www.instagram.com/tv/CBnZiAInSQ6/?igshid=1682lhk5w6n6g

 

 

 

 

 

 

僕の出番回は来週も続きますヨ〜!

 

 

明日はユニクロインターパークスタジアム店でもイベントがあります!

僕はいませんがぜひ楽しんで下さい♪

 

 

それではまた。