オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

今シーズンラストレース!?

 

いやぁ…

 

普通に外を歩いていると、いつもと変わらぬ景色と空気に年が変わった実感が湧かないのですよね。

 

地球…自然達にとっては年が変わったとか、元号が変わるだとか、そんなことは他人事でしかなく、自然達はいつもと変わらぬ時間を繰り返しているわけですね。

 

 

僕もそんな風に世の中に知らんふりして生きてみたいものですよ。

 

時間にも追われず、考えることもせず、喧騒から逃れ、ただただ自然のように生きてみたい。

 

 

しかしふと思う。

 

 

アニメ見れないじゃん。

 

 

人の生き方があるからこそアニメが見れる!楽しめる!!

 

僕はやはり人間でいたい。

 

そう思った1月2日の朝。

 

なんとなく買い物に出た僕は、富澤商店を見つけたので大量発注が入っているカヌレに必要な材料の一部を購入。

 

初売りの買い物はそれだけだった…。

 

なんせ僕にはお年玉GETなんていう素敵なイベントは発生せず、ただ生きていくために吸い上げられていくお金に悩まされて財布の中が寂しい現状を前に物欲に強制的ブレーキがかかってしまt……………

 

 

子供達が嬉しそうに買うものを選んでいるのを横目にトミカ一台すら買うことすらしなかった僕でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

僕のシーズン最初のレースにして、今シーズン最後のレースが決まりましたヨ!

 

1月6日の

千葉シクロクロス

です!

 

おそらくこれが僕のCXシーズンラストレースになるかと思います。

 

AJOCCのサイトで調べてみると、前回の成績より参加カテゴリがC1になっていたので、C1初レースです!

 

砂浜セクションメインのコースで、砂浜攻略法すら何も分かっちゃいませんが、安全第一で楽しんでみるとします。

 

せっかく用意したCXなのにワンレースじゃあもったいないからね!

 

ガンバリマス!!

 

 

f:id:onoderider:20190102211934j:image

 

ネタが無いから昨日うpし忘れた写真載せちゃうもんね。

 

 

 

それではまた。