オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

雨のにおい。

 

 

昨夜は久々に雪が降ったようだ。

 

夕方ごろから雨がポツポツと降り出し、夜には雪に変わったらしい。

 

 

今朝外を見ると、日陰にはかすかに雪の跡が。

 

まぁ、こんなものだよね。

 

 

 

でも昨日は、久々に雨の匂いがして少し嬉しかった。

 

f:id:onoderider:20190201211401j:image

 

晴れているおかげでチーム練習も満足にできるのはありがたいことだが、たまには空気にも潤いが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくりめに1日が始まった。

 

というのも、昨晩は疲れていたせいかスムーズに眠りにつけたので、何もない今日くらいは長めに寝ようと朝は8時近くまで寝ていた。

 

僕は7時以降に起きると1日を無駄にした気分になってしまう性分なもので、いつもはこんな時間まで寝ていられない。

 

だから3日連続のチーム練習が終わった次の日くらいは自分をゆっくり寝かせてやるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食にいつも使っているこのウインナー。

 

f:id:onoderider:20190201211843j:image

 

最近は特別版だったのか数種類のイラスト付きパッケージだった。

 

そんなパッケージを楽しんでいたのだが、昨日買い物に行くと、また普通のパッケージに戻ってしまっていた。

 

割と好きだったんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ここ最近のチーム練習を重ね、順調に身体も動くようになってきました。

 

まだ寒さもあって完全では無いけれど、体調も崩すことなく順調です。

 

 

早くも今年の1ヶ月が終わり、2月になりました。

 

 

今年は過去2年で最もゆっくりできたオフシーズンでした。

 

オフの誘惑を断ち切るのには苦労しましたが、楽しんだ分だけ気持ちよくシーズンインできそうです♪

 

 

 

 

今年はチャレンジすることが沢山待っているので楽しみですよ〜!

 

 

さぁ!2月も張り切って行きましょう!!

 

 

 

 

 

それではまた。