オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

聖地巡礼合宿…!

 

 

伊豆か〜…

 

 

と、実を言えば今日までこのトレーニングキャンプはあまり乗り気ではなかった。

 

よりによって期間中は天気が微妙だし、沖縄ほど暖かくはないし…

 

山かアップダウンしか無いし……

 

 

 

 

そんな僕でしたが、到着早々歓迎セレモニーをしていただき、さらには生しいたけ紅ほっぺを頂き、気分アゲアゲ。

 

f:id:onoderider:20190225205133j:image

f:id:onoderider:20190225205912j:image

生しいたけの方は、期間中に腕利きの料理人さんが調理して提供して下さるとのことで現在手元にはありません。

 

さらに曇っていた空は晴れてきて、暑く感じるくらいまで気温も上がってきた。

 

 

 

 

 

 

昼食を済ませて、今日は軽くサイクリングへ。

 

 

少し走って海岸線へ出ると…

 

 

うーむ。どこか見覚えのある風景だ…

 

 

それと同時に目に入る見慣れたキャラクターの痛車

 

 

 

ここ、聖地じゃん。

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン」の聖地じゃん。

 

 

そうだ沼津か!内浦か!!

 

 

キター!!

 

 

とテンションアゲアゲ。

 

聖地巡礼ついでにトレーニングキャンプできるとか!!

 

 

 

嬉しくなったので今日はラブライブ!サンシャインを数話見てから寝ようと思います。

 

 

しかしまぁ、トレーニングで走るエリアは作品の聖地では無いけれど、オフの日にでも時間があれば巡ってみたい。

 

 

 

 

最初は乗り気じゃあなかったトレーニングキャンプも、今では結構乗り気だったりします。

 

 

しっかり仕上げられるように明日からのハードトレーニングを頑張ってきます!

 

 

 

 

 

それではまた。ヨーソロー!