オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

まさかの強度

 

 

今日は4月よりレギュラーとして出演しているライドオン!のロケ日。

 

 

寒い朝、5時起きでいざ車に乗り込むと、フロントウインドが凍っていてビックリ!

 

f:id:onoderider:20190409200656j:image

 

オイオイ、もう4月だぜ?

 

 

 

 

今回もスキルアップの為の初歩的なアドバイスを中心にライドオン!

 

 

今日は撮影だと割り切っていたので、トレーニングスケジュールはこれに合わせて実行していました。

 

その為昨日はウエイトトレーニングをがっつり入れてまして、見事に腰から下がオール筋肉痛の状態での撮影。

 

よりによって上ったり下ったりを繰り返すような内容で見事に脚パン。

 

さらにそこからトドメの一撃で5分走同様なことまでして完全に筋繊維が崩壊しましたね〜

 

撮影でまさかがっつりメニューじみたことやるとは思いませんでした…トホホ。

 

 

今回の内容が放送された時、しょぼいタイムだとか言わないであげてくださいね…

 

 

 

 

 

 

 

この番組は、初心者の方のステップアップ&スキルアップのお役に立てるような番組を目指していきます。

番組を見て下さっている方々にどう説明したら分かりやすいかなど、色々考えながら頑張っています!

 

まだまだ未熟ではありますが、改善を重ねて良いものにしていきますので応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

放送をお楽しみに〜!!

 

 

 

 

それではまた。