オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ウォークスルー花見

 

今日は半袖半パン日和。

 

心地よい陽気の中トレーニングができました。

 

そんな今日のトレーニング中、鹿沼で練習によく使っている道が最近新しく?なったようだった。

 

今までずっと奥に見えていた道が通行止めで気になっていたのだが、今日はいつも通っていた道が通行止めになっており、今まで通れなかった道が通れるようになっていた。

 

f:id:onoderider:20190407213243j:image

 

見たことない景色だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして宇都宮近辺では桜が見頃を迎えているようでした。

 

f:id:onoderider:20190407213330j:image

 

日曜ということもあってか、桜の木の近くには人がたくさん。

 

近所の桜も今日は綺麗に咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は市議会議員選挙もあったので、暗くなる頃に鹿沼へ。

 

投票を終えて実家へ行き、みんなを誘って夜桜見物へ。

 

f:id:onoderider:20190407213621j:image

 

鹿沼にもこの日だけは歩行者が沢山いました。

 

f:id:onoderider:20190407214028j:image

 

のんびり歩きながら通りを往復。

 

うちのかーちゃん、歩くの遅いからね。

f:id:onoderider:20190407213907j:image

 

 

途中、旧友との再会もあったりと、少しの時間でしたが楽しめた花見になりました♪

 

 

桜の木の下で、みんなで座ってワイワイお酒飲んだり美味しい食べ物食べたり、そういった花見もしたいけれど。

 

 

 

 

 

それではまた。