オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

撮影日は決まって寒い

 

 

今日は朝から、とちぎテレビで放送中のRide On!のロケ。

 

 

f:id:onoderider:20190514190313j:image

 

そんな今朝は自家製食パンでフレンチトースト作ってみました。

 

少し厚切りにし過ぎたかな?とも思いましたが、しっかり染み込んだし、いざ食べてみるとシュワ感がしっかりあってとても美味しかった♪

 

これはフレンチトースト用の食パンを開発してみても面白いかもしれないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のロケは日光市! 

 

今日から7月31日まで開催中の

 

国際避暑地日光 皇室・大使の別荘めぐり

 

というスタンプラリーをテーマにした撮影でした。

 

 

詳細は7月の放送をお楽しみに〜!

 

f:id:onoderider:20190514191139j:image

 

もちろん「走る」番組ですので、いろは坂を上りながら今回もお二人にアドバイスさせて頂きましたヨ!

 

いつ雨が降り出すか分からない天気の中でしたが、運良く全てのカットを終えるまで雨に降られずに済みました!

 

良かった〜!

 

しかし気温は上がらず。

7月放送分なのに未だにレッグウォーマーに長袖ジャージ…

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190514191330j:image

イタリア大使館別荘

 

f:id:onoderider:20190514191333j:image

英国大使館別荘

 

 

いや〜しかし、中禅寺湖の湖畔に佇む大使館別荘は、建物を見るのが好きな僕にとってはかなり興味深いものでした。

 

それぞれの国の大使館でテーマが異なり、当時の内装の作り込みもそれぞれ特徴的で、見ていてとても面白かったです。

 

 

それにしても贅沢な立地。

 

夏はずっとここで過ごしたいなぁ。

 

 

普段トレーニングでしかこない場所でしたが、そんな場所に素晴らしい物が沢山あるんだなと気づかされました。

 

いつかまたのんびり訪れたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先程チームの公式アカウントからも案内がありましたが、先日の宇都宮クリテリウムオンボード映像が公開されました! 

 

臨場感溢れる迫力の映像になってます。

 

僕がチームメイトにどのようなアシストを受けてゴールに辿り着いたか、ぜひご覧下さい! 

 

 

絶対に負けられない戦い!宇都宮クリテリウムの勝利はこうして生まれた!! - YouTube

 

 

 

それではまた。