オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

髪型の種類はあまりよく分かっていない

 

 

昨日、インスタグラムではアップしましたが、いつもお世話になっているクアリータ美容室にてイメチェンをしてきました。

 

 

 

f:id:onoderider:20190516211047j:image

 

おぉ、これ何かで見たことあるぞ…

 

f:id:onoderider:20190516211131j:image

パーマネント?の溶剤を流し込み、シャンプーハットのようなもので頭を覆います…

 

なんと、待ち時間はティータイムです!

 

f:id:onoderider:20190516211233j:image

 

ナマステ〜

 

 

なんちって。

 

 

 

 

 

初めてパーマをあてる僕の髪は作業時間がかかりました…

 

 

長い行程を経て…

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20190516211035j:image

 

ジャーン!

 

モジャモジャになりました〜!!

 

髪型とか、ファッション全般に疎い僕なので名前とか分かりませんが、今までと違う自分に変身デス!

 

 

 

 

 

 

最初は王道の尾崎豊スタイルで行こうかとも思っていたのですが、いつも同じではつまらないし、TOJもあるので軽くしておきたいなと思って今回の髪型に至りました。

 

f:id:onoderider:20190516211609j:image

 

いつものように「尾崎豊 髪型」と検索したら、あれ、僕の写真が…

 

カッコいい尾崎豊の中に混じってしまい恐縮です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

髪の毛の軽量化も済んだことで、いよいよ明日の朝から、開幕の地である大阪へ移動します。

 

 

昨年まで2年連続で飯田ステージでレースを降りているTOJ

 

最近のTOJにはあまりいい印象はありませんが、今回は責任重大なレースでもあるので最後まで気が抜けません。

 

最後までしっかり仕事をこなして、東京に辿り着きたいと思います。

 

 

 

がんばるぞい。

 

 

 

 

それではまた。