オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

疲れてるんだなぁ

 

 

ステージレース2連戦を終えて2日。

 

昨日は身体を動かす気になれず、丸一日を休養にあてた。

 

どうもトレーニングをする気持ちにスイッチが入らない。

集中できない。

 

こんな時はシーズンを通して時々ある。

 

だからそんな時は無理にトレーニングしようとせずに自転車を楽しんで乗るようにしている。

 

レーニングだと思わず、サイクリング気分でね。

 

そんなとこをしていれば、気がつくとしっかり踏んでいたりする。

 

 

 

 

 

そんな今日は朝からシクロワイヤード様の取材&撮影があったため森林公園へ。

 

f:id:onoderider:20190604204503j:image

写真提供:清水監督 

 

アベタカさんと二人でお話です。

 

我々が提供していただいている、パナレーサーのタイヤについてです。

 

f:id:onoderider:20190604204605j:image

f:id:onoderider:20190604204642j:image

写真提供:中里メカ

 

 

クリンチャー、チューブラー、チューブレス

 

今まで使用した全てのモデルのインプレッション。

 

そしてそれぞれのタイヤを履いて撮影。

 

 

技術者とお話すると知らなかったことが沢山知れて面白いです。

 

 

記事をお楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方にはラジオの収録があり、その後は所用で実家に行きました。

 

f:id:onoderider:20190604204930j:image

 

するとどうやら弟の慶がとちテレに生出演していた。

 

それをテレビにかぶりつくように見ていた母だったが、よくよく見ていれば、同じ番組に出演していたジャニーズジュニア?の人がお目当だった様子だ。

 

 

慶のことはほとんど見ていなかったように見えた…笑

 

まぁ、慶は見るに堪えないのは確かだがな。

 

 

 

 

 

 

 

やれやれ、相変わらずのカーチャンだぜ。

 

 

 

 

 

 

ふぅ。明日は練習できるかな。

 

 

それではまた。