オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

秒速5…センチメンタル

 

 

 

レース前に見るアニメはよく考えるべきだと、僕は重々承知している。

 

 

なのに見てしまった。

 

 

秒速5センチメートル

 

f:id:onoderider:20190713223458j:image

 

 

始めて見た時もそうだったが、思わず主人公と自分を重ねて見てしまい、作品が終わる頃には何故か自分も情け無さ、虚しさ、喪失感を味わっている…。

 

 

新海誠監督の作品はどれも好きだが、この作品だけは何度見てもセンチメンタルになってしまう。

 

 

 

 

 

でも僕って、多分、どうしようもなく厨二病だから、そうやって一人でセンチメンタルな気持ちに浸っている自分が好きなんだと思う。

 

 

やれやれ。

 

 

きっと冬には、東京の街の中を一人歩いているんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……っと、いけないいけない。

 

明日はレースだった。

 

雨の石川ロードは初めてかな。

もう雨のレースはノーサンキューだって言ったのに。

 

 

 

 

 

不定期にカーチャンから送られてくる自撮り写真でも見て正気に戻ろう。

 

f:id:onoderider:20190713223253j:image

 

集中集中。

 

 

 

それではまた。