オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

毎日走ってりゃ色々ある

 

 

先日のツール解説後から沢山の方からコメントを頂き、少しホッとしております。

 

まだ次の予定はありませんが、また機会があればチャレンジしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日も今日とてトレーニングで一人で走っていました。

 

今日はかの有名な八方ヶ原の上りを使ってトレーニング。

 

f:id:onoderider:20190711195445j:image

 

なんとなく予想はしていたけど、やっぱり山の上はこんな感じでした…

 

霧が立ち込め、多分雨も降っていました。

 

上り終える頃には全身がしっとり濡れ、下りでは久々に指先が冷えてかじかんでくる感覚を味わいました。

 

下山後に駆け込んだコンビニで飲んだホットココアが美味かった…

 

 

 

でも霧の中を走るのは好き。

見慣れた道でも、霧がかかれば知らない道になる。

 

霧の立ち込める幻想的な道をひたすらに走って行けば異世界に迷い込む……

 

 

なんてことにいつも期待しているけれど、いつも見慣れた場所に辿り着くんですよね。

 

 

やれやれ。

 

 

誰か僕を異世界召喚してくれないかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぼけた事を言うのはこの辺にして。

 

 

 

このままいい感じに涼しく夏が過ぎれば良いのにな〜なんて思っているけれど、きっと夏の奴といったら、本気出せばいつでも暑くしてやれるんだぜ。ってくらいでいるんだろうな。

 

 

 

今週末の石川ロードはどうだろう?

 

昨年は暑くて暑くて熱中症になったんだったな…

 

ま、頑張りまひょ。

 

 

 

 

 

それではまた。