オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

走り回ったオフシーズン

 

 

沖縄以降更新されていなかったブログ。

 

更新を楽しみにしていた皆様、ごめんなさい…

 

 

 

予想はしていたのですが、今年のオフは史上最も忙しいオフになりました。

 

どうしても、来年は違う場所に移り住むことになるため「次にここを出るときは自分で家を建てるときだ」と決めて長く住むのを前提に物を増やし放題していた宇都宮の部屋を引き払う作業から始まる。

 

そして、引越し準備を進める間にも、チームのイベントやメディアの仕事、更には12月になってレースもあった為、気持ちはなかなかオフになれないまま12月に突入していました…


f:id:onoderider:20231221210603j:image

ブリッツェン最後のレースは東京。

面白いラインレースでした。

 

 

この前日がブリッツェン最後のシーズンエンドパーティー


f:id:onoderider:20231221211053j:image
最後だというのに翌日がレースということもあり、余韻に浸ることなく忙しなくこの場をあとにせねばならなかったのが悔やまれます。


f:id:onoderider:20231221211103j:image

この日の為にギターの練習も、スケジュールの合間でやってきました。

 

 

 

12月中にはファンの方が主催してくださったお別れ会や、地元でお世話になった皆様との送別会などに沢山ご招待頂き、沢山の応援の言葉を頂きました。

 


f:id:onoderider:20231221211544j:image

 

色々な場所で沢山の方とお話して、改めてこれだけ応援してもらえて、これからも応援してもらえる自分は幸せものなのだと実感しました。

 

皆様ほんとうにありがとうございます。

 

 

 


f:id:onoderider:20231221211513j:image

そして今月中旬には、遠く離れた新居へ荷物を搬送する作業も実施。

レンタカーで借りたハイエースに夢と希望()をパンパンに詰め込んで長距離ドライブをしてきました。

 

 

宇都宮のアパートは年内いっぱいの契約ですが、荷物を運んで以降は生活拠点を一時的に鹿沼にある実家へ移しています。

 

久々に鹿沼周辺を走り、少し懐かしさを感じながら過ごしています。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、昨日はチーム最後のメディア出演でした。

 

ブリッツェンに来て以来、8年間出演し続けたミヤラジです。

 

今年になって、ようやく本格的な番組っぽくなったと思ったら僕が移籍を決めてしまうものだから…

 

最後の回はスタジオを飛び出して公開放送。

満員御礼で大変盛り上がりました。


f:id:onoderider:20231221212045j:image

沢山のリスナーさんたちが毎月楽しみにしてくれていたと思うととても寂しいです。


f:id:onoderider:20231221212059j:image

最後にハマショーを披露してお別れ。

このオノデライダーワールド前回のラジオを聴き続けてくれた皆様には感謝です。


f:id:onoderider:20231221212110j:image

そして出演させてくださったミヤラジ様にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

宇都宮ブリッツェンの選手として、こうした場があったからこそ、僕はここで楽しくやってこれたのだと思います。

 

ファンの皆様と近い距離で様々なことができて、直に応援頂ける素晴らしい環境でした。

 

 

 

 

 

 

 

慌ただしく走り回った12月も、気づけば終わりが見えて来ています。

 

もうクリスマスなのか…

 

 

そして今も新幹線での移動時間を使ってブログを書いているわけです。

 

しかし新幹線に乗りながら液晶画面を見続けるのは苦手で、そろそろ酔いそうです…笑

 

 

 

ちゃんとした文章になっているか心配ですが、ここで伝えたいのはただ一つ。

 

感謝

 

です。

沢山の応援、支えがあってここまで来ました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そしてまた、オノデライダーの第二章も、応援して頂けると嬉しいです。

 

ブログは継続していきますし、これから新しい個人のコンテンツも増やしていけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

そして沢山の方が気になっているであろう次の"色"はもう間もなく発表になります。

 

 

 

 

それではまた。