オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

行先

 

 

お待たせしました。

 

 

 

意外?

 

予想外?

 

の移籍先が昨日発表されましたね。

 

 

 

 

 

先の発表の通り、来年はヴィクトワール広島の一員として走ります。

 


f:id:onoderider:20231223210421j:image

チーム公式より

 


今年の夏には決まっていたことでしたしたので、今日の発表までの時間がとても長く感じました。

 

Xでは沢山のコメントを頂き、ありがとうございます!

多くの方に新しい道を応援して頂けることをとても嬉しく思います!

 

また、地元の方にも温かく迎え入れてもらえそうで良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

初めて住む西日本。広島県

 

 

来年は、僕を取り巻く様々な環境がガラッと変わる1年になります。

宇都宮ブリッツェンで活躍できるようになり、

 

宇都宮=オノデライダー

 

という印象を強く残すことができましたが、これが変わることになります。

 

 

レッドからオレンジへ

 

 

広島のオノデライダー

 

 

地元広島の皆さんに知って頂き、愛されるような選手を目指したいと思います。

 

 

 

 

 

年明けすぐに広島へ移り住み、新しい生活を始めます。

 

今はまだ慌ただしい準備の最中ですが、落ち着いたら色々と発信していきますので、楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

HELLO!HIROSHIMA CITY!!

 

 

それではまた。