オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

いちご、味噌、筋トレ、ピカチュウ

 

 

オフを楽しみつつ、来シーズンへ向けたトレーニングも絶賛進行中。

 

レーニングの合間に食べるものをまだそれほど気にせずに済むのは幸せなものだ。

 

最近食べたものをいくつかブログネタにしようかな。

近況報告も含めてね。

 

 

 

 

f:id:onoderider:20191211205642j:image

まずはJAかみつがサービス様より提供頂いたいちご!

 

やっぱりこの時期はいちごが食べたくなりますよね〜♪

 

 

 

f:id:onoderider:20191211204804j:image

 

いちご繋がりでは最近気になっていたハート型の雪見だいふく

 

ワクワクしながら開けてみる。

 

f:id:onoderider:20191211204845j:image

 

!?

 

あれ、ピンクっぽいだけでいつもと変わらないじゃん。

 

f:id:onoderider:20191211204916j:image

 

あ、なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20191211204936j:image

f:id:onoderider:20191211205020j:image

 

昨夜は弟の送迎ついでに青源の餃子!

 

水餃子の赤と、焼き餃子!

 

そして今回初めて味噌おにぎりも!

 

f:id:onoderider:20191211205101j:image

 

おぉん!美味い!絶対ビールに合う!!

 

 

 

 

 

 

 

食べてばかりではありません!

 

昨日は測定でしたが、今日はフィジカルトレーニング。

 

f:id:onoderider:20191211205153j:image

前半組のメンバーです。


f:id:onoderider:20191211205150j:image

二人組になって実施するメニューもあります。


f:id:onoderider:20191211205156j:image

めちゃめちゃキツイけどワイワイ楽しいひと時。

 

 

 

f:id:onoderider:20191211205323j:image

左奥から、

メニューが終わって沈黙してる僕。

疲れを噛み締めてる龍さん。

スフィンクスが崩れたみたいになってる増田さん。

それを見てか笑う譲さん。

※写真を見た僕の個人的な見解です。

 

 

最後の方は皆んなキツくなってこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレで脚が痛い中、龍さんと少しだけシクロクロス練習して帰宅。

 

母の買い物に付き合ったついでにミスドでいっぷく。

 

f:id:onoderider:20191211205403j:image

 

いや、だからミスドピカチュウ可愛いんだってば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

明日はいよいよ記者発表の日ですね。

 

果たしてそこに僕の姿はあるのでしょうか…!

ナンチッテ。

 

 

 

 

 

それではまた。