オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

気分転換

 

今朝は雨が降り寒い1日でしたね。

 

増田塾長から朝に練習のお誘いがあったのですが、雨で中止。

 

事務所で室内トレーニングに切り替えです。

 

事務所に向かうと増田塾長は既に準備を初めており、2人でwahoo KICKRを並べてトレーニングでした。

 

隣で頑張っている人がいると、自然に自分も集中できますよね。

室内トレーニングでも増田さんのおかげでいいトレーニングができました。

 

 

 

 

 

 

 

最近はどうも身体の調子が悪く、普段なら大したことがないトレーニング強度でも、やたら疲れたり、筋肉痛になったり…

悩ましい日々です。

 

色々調べたり聞いたりしながら、対策を考えています。

もうすぐ健康診断の時の血液検査の結果も出るだろうし、それも注意深く見てみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。 

昨日の話ですが、毎週日曜日恒例?になりつつある?オッサン化した弟とのカフェ練です。

 

前回ななかまどさんにお邪魔した際に気になっていた、ランチタイムから提供しているスパイスカレーを食べたたい!と弟から連絡があり、昨日、行ってきました。

 

f:id:onoderider:20210308210635j:image

僕はほうれん草とチキンのカレー、弟は雪山キーマカレーを食べました。

 

カレーにはうるさい僕ですが←

これは美味い!

3種類ある中で一番辛いカレーでしたが、思ったより辛さは控えめで、スパイスのいい香りと溶け込んでいるほうれん草がベリーグッドでした。

スパイスたっぷりのカレーは大好物であります♪

 

 

f:id:onoderider:20210308211300j:image

 

食後のコーヒーを、長閑な鹿沼の景色を見ながら楽しむ…

 

良き時間でした。

 

山カフェななかまどさんには僕のサインと、現役では無い弟のサインも飾って頂いてます。

来店した際にはぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし。

こうした気分転換は誰しも必要だと思います。

 

動かない身体と格闘しながら毎日トレーニングだけでは、なんだか辛いですからね。

 

少なからず今の僕には必要です。

 

 

今の僕は毎日のアニメ、そして愛車の4AGサウンドとオフの日のまったり時間によって成り立っていますから。

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20210308211738j:image

 

そうそう、先日の配信式プレゼンパーティーで公開された今シーズンのPVもYouTubeにて絶賛公開中です!

是非見てみてください♪

https://youtu.be/L1UCkuc09JU

 

 

 

 

それではまた。