オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

おでかけシスターの夢を見たい

 

この仕事をしていると、好きな作品の公開初日に映画を見に行けないことが多々ある。

 

今日はずっと楽しみにしていた青ブタシリーズの劇場版、青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないの公開日なんですよね。

 

前回の劇場版「夢見る少女の夢を見ない」では劇場でボロ泣きしたのを覚えてます。

 

 

 

最近は劇場版公開を前に、Abemaで一挙放送をやっていたりしていて、改めて作品を見ると麻衣先輩沼に浸かりましたね。

 

 

イイ…(語彙力)

 

 

最強彼女すぎる。

 

 

 

 

 

 

僕も野生のバニーガールに出会って恋に落ちたいです。はい。

 

でも翔子さんもめっちゃいい…

 

おい梓川咲太、そこ変われ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

なんで公開初日に見れないかって、今日から伊豆に来てるからです。

 

明後日の日曜日は全日本選手権なんですよね。

 

f:id:onoderider:20230623214205j:image

ITT走らない組は今日から現地入り。

 

全日本選手権を日本の悪しき風習の象徴、CSCで開催するようになってからTTを走るモチベーションが無くなってしまったので今年もロードのみのエントリーです。

 

明らかに自分には不向きなコースではあるが、それなりの準備はしてきたつもりです。

この1つのレースも大切に走りたいと思います。

 

 

 

 

 

帰ったらおでかけシスター見に行くぞ〜!!

 

 

 

 

それではまた。