オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

最終回

 

ブログが最終回というわけではなく。

 

今年の最終回。

 

 

 

 

 

2021年も振り返るとあっという間でしたね。

 

今年1番のトピックスは車を乗り換えたことですかねぇ…。

 

ハッチバック大好き男がクーペに乗り換えるとは、思いもしませんでしたよ。

 

f:id:onoderider:20211231230050j:image

 

一年足らずで色々と変わりました。

 

f:id:onoderider:20211231231601j:image

 

かかった金額は既に車体購入価格に並ぶくらいにはなっていたり…。

 

 

 

 

そしてTOPGUN GPZ擬きの完成!

 

f:id:onoderider:20211231230822j:image

 

こちらは約1年かけて完成しました!

 

いやぁ〜カッコイイんだわこれが。

 

 

 

 

 

これに加えて足車の購入。

 

クルマ2台とバイク1台の10輪生活が始まったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

自転車選手なのに自転車ネタ出さないの?

 

 

ごめんなさい。僕はそういう選手なんです。笑

 

 

 

 

f:id:onoderider:20211231231358j:image

 

今宵は横浜の祖母の家に兄弟でお邪魔しています。

 

のんびり年越しイベントを楽しもうかと思います♪

 

 

着くなりおばあちゃんが年越し蕎麦を作ってくれました。

 

f:id:onoderider:20211231232013j:image

 

何故、年越しは蕎麦なのでしょうか?

 

f:id:onoderider:20211231232201j:image
f:id:onoderider:20211231232158j:image

 

ここへ来ると過去の自分に会えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ時間が迫り、ネタ写真も無ければ時間に追われてまともな内容は書けませんでしたが…

 

 

 

今年一年、沢山の応援ありがとうございました!

 

 

厳しいシーズンではありましたが、その中でも自身の成長も感じられる一年でした。

 

 

来年こそはロードレースでの勝利を目指して頑張ります。

引き続き応援よろしくお願い致します!!

 

 

そして来年は、今までしてこなかった事に挑戦する、チャレンジングな一年にできればと思います。

それと節約。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!