オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

潜入!成人式!

 

今日は朝からスーツに着替えてお出かけ。

 

 

鹿沼市の文化センターへ。

 

f:id:onoderider:20190113180130j:image

 

今日は成人式なんですね〜!

 

僕が成人式を迎えてから早3年…

 

実は毎年のように成人式には来ています。笑

僕は19の頃から成人の日実行委員会に所属していたため、こうして毎年OBとしてボランティアで協力しているわけなんです。

 

 

 

というわけで今年も…

 

スタッフとして成人式に潜入!!

 

f:id:onoderider:20190113180521j:image

 

 

寄せ書きの対応をしたり、会場への誘導をしたり、後片付けをしたり。

 

新成人のみなさんの為にせっせか働いてきました!

 

f:id:onoderider:20190113180832j:image

 

そして鹿沼のスーパーヒーロー、カヌマンとのコラボも叶いました!!

 

僕はかつて、青いカヌマン2号として鹿沼を救ったことがあります。

 

また新たなヒーローが鹿沼を守っている様子が見れて安心しました♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

鹿沼市で成人式を迎えるとなんと!!

式典後に懐かしの給食デザートが配布されるのです!

 

f:id:onoderider:20190113181431j:image

 

僕らボランティアも余った分を頂くことができました!

 

うん!甘いもの大好き!

 

 

 

新成人の皆さん、御成人おめでとうございます!!

 

 

 

これからは大人として、楽しく過酷な日々が待っていますよ!!

 

 

 

それではまた。