オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

700mの戦い

 

 

ツールド熊野

 

今日のプロローグで開幕。

 

3年ぶり3度目の出場です。

 

 

 

今日は700mの個人TT

 

コーナーの攻略で差が出る、川沿いを行って帰ってくるコース。

 

前回走った時にはスタート直後に脚を外してしまいタイムロス。

 

まともな参考タイムがない状態での挑戦。

 

 

f:id:onoderider:20190530190941j:image

 

 

とりあえずスタートで脚が外れなかったことに安心しつつ、リズムに乗せていく。

 

コーナーは攻め切らず、安全にクリアして最後まで頑張って踏んだ。

 

f:id:onoderider:20190530191105j:image

 

f:id:onoderider:20190530191131j:image

 

一応はベストタイム。

 

思っていたより良かった19位でフィニッシュしました。

 

 

さて、明日からおかしなコースでの3日間のレースが始まります。

 

久々のツールド熊野を楽しめるよう頑張ります。

 

 

 

それではまた。