オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

1人好きにどストライク

 

 

今日は朝から身体のメンテに出かけ、お昼からはTTバイクでセッティング出し。

 

本番まで1週間切っているというのに未だにイジイジしている。

 

今年はエアロフォームにこだわりたい。

 

 

 

どうも第三者目線が欲しくて実家へ。

 

リビングにローラー台を置き、弟に横からスマフォで撮影してもらう。

 

いざ見てみると納得いかないフォームだった。

 

 

そこからまた少しハンドル周りをイジイジしてひとまず形にした。

 

 

DHバーからのケーブルの取り回しが難しすぎて、途中で諦めてとりあえず走行可能にした状態に。

 

すみません、中里メカ、あとは頼みます…!

 

 

 

 

 

 

 

いざ新しいセッティングが出来て乗ろうかと思いきや、外をみると雨が。

 

 

f:id:onoderider:20190622202917j:image

 

 

ヘイ、タクシー。

 

 

 

弟に家まで送ってもらいましたとさ。

 

 

いや〜助かった!

 

 

 

 

セッティング後の最終チェックは明日の午前中にするとしよう。

 

午後にはまた雨が降り出しそうだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に話が変わりますが、最近は孤独のグルメにハマっています。

 

毎日のように今期アニメを追って見ているのですが、見切ってしまうと更新日まで待たなくてはならないのが現状。

 

 

そんな時、契約している動画配信サービスの中に気になるタイトルを見つけて見始めたのが、孤独のグルメシリーズ。

 

 

実在する飲食店を舞台に、ひとり飯を楽しむドラマだ。

 

 

1人好きの僕にとって、このドラマはどストライク。

 

 

ひとりで自由に店を探し、気の向くままに注目をして、美味そうに食べる。

 

ん〜なんて贅沢!

 

これまた役者さんが美味しそうに食べるものだから、見る時間を間違えると非常に苦労するんですよね〜。

 

 

 

最近の空き時間にはひたすら孤独のグルメを見ては「オフになったらこの店に行こう」と、孤独のグルメオノデライダーバージョンを企んでいるところです。

 

 

 

 

ひとり飯といえば、去年のツールド沖縄の翌日の1人旅は楽しかったなぁ。

 

夜の国際通りで一人で沖縄料理を満喫する…

 

 

あぁ…なんか今年も沖縄行きたくなってきたぞ…

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。