オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

色々洗った日

 

 

 

こんばんは。

晩御飯食べたのにお腹空いてきま。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチーム練でした。

 

新規メンバーを加えてのライドです。

 

f:id:onoderider:20201223222413j:image

 

昨日もチーム練はありましたが、僕は諸事情により今日だけ参加。

 

f:id:onoderider:20201223222420j:image

今日は撮影も入りました。

この様子はそのうちどこかで放送されることでしょう。

 

 

僕より若い選手が沢山入ってきて、追い抜かれないか心配なので、これから練習もっと頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム練が終わってから事務所に戻り、

 

まずは相棒(自転車)を洗車。

 

その次に相棒(車)を洗車。

 

相棒(自転車)の洗車中にスローパンクを発見したのでタイヤ&チューブ交換。

 

日々のメンテナンスは大切。

相棒の小さい変化に気付くきっかけになり、トラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

いい事言った。

 

 

 

そしてようやく自分の身体を洗う。

 

時間にすると自分の身体が一番短い。

自転車→約15分、車→約60分、自分→3分

 

 

 

 

 

 

なんだか自分の身体が可哀想だったので、帰りにグランドスパ南大門様に伺い、いい湯に浸かることにした。

 

 

 

この時期の露天風呂は大好き。

 

 

キンと冷えた外で熱い湯に浸かる。

 

 

これ考えた人神でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの時期の洗いものはなにかと大変。

 

手が荒れるのなんの。

 

ハンドクリームでケアしましょう。

 

 

 

 

 

 

それではまた。