オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

シールはとっておく派ですか?すぐに貼る派ですか?

 

 

今日は増田塾

 

 

今日の講座に集ったのは、龍さんと篤志と僕。

 

 

山を往復しながら5時間のワークアウト。

 

 

増田塾ではお馴染み、増田さんのサイレントペースアップが、今日もたくさん。

 

 

ローテーションで増田さんが先頭になると、ジワジワとペースが上がって行き、いつの間にかマックスハイ。

 

 

これこそ増田塾。

 

 

千切れた奴は問答無用で置いてゆく!!(笑)

 

 

 

 

おかげさまで今日も良いトレーニングができました。

 

f:id:onoderider:20191030205100j:image

 

これは篤志の撮影する写真に映り込みたい僕の写真。

今日はこれしか写真が無い。

 

 

f:id:onoderider:20191030205339j:image

 

写真で一言。

 

 

増田塾サイコー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った自分に細やかなご褒美、ポケモンパンを買った。

 

f:id:onoderider:20191030205746j:image

 

今年2度目の購入だったが、そのどちらとも、付録のデコキャラシールはピカチュウを当てた。

 

 

幼い頃の僕はこのポケモンパンとデコキャラシールが大好きで、毎日のように食べては、デコキャラシールを大きなファイルにコレクションしていた。

 

ポケモン図鑑をコンプリートするような感覚でさ。

 

 

だからあまりシールを貼ることをしなかったのだ。

ダブったものをどこかに貼り付けたりはしていた気もするが、基本は貼らずにコレクション。

 

 

シールは貼られるためにあると思いつつも、集め出すと貼れなくなる。

 

デコキャラシールでは無いが、未だにその性分は健在だ。

 

 

 

 

 

 

オフになったら沢山ポケモンパン食べたいな。

 

 

それではまた。