オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

オフまであと210km

 

 

明日はいよいよシーズンラストレース。

 

 

6時45分スタート!!

 

 

というわけで今宵のアニメは控えめにします。

 

 

明日の今頃はめっちゃビール飲んでるんだなーと想像するとワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに寝なければなりませんが、早寝に慣れていない僕には少々変則的。

 

今日の昼過ぎは必死に昼寝を堪えていたので、多分すぐに寝付けるとは思いますが…

 

f:id:onoderider:20191109191631j:image

 

今日は差し入れで頂いたこのアイマスクを使って眠りに入るとします…!

 

 

長い長いラストレース。

 

まずは無事に帰ってこよう。

 

 

 

全力で楽しめますように。

 

それではまた。