オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

はじまります

 

 

ついさっきまで、明日のスタート地点付近にある特設ステージでチームプレゼンテーションが行われており、今日の更新が遅くなってしまいました…

 

f:id:onoderider:20200205230824j:image

 

後ろの液晶ではこんな演出があったんですね!

小森さんの写真を見て初めて知りました。

 

f:id:onoderider:20200205230958j:image

 

会場に着くと、綺麗なお姉さんにこの首飾りを一人ずつ着けてもらいましたよ。

ちょっと嬉しい。

 

f:id:onoderider:20200205231107j:image

 

日本で言う白バイ達もズラリ。

こちらではCBX750とNinja250が現役のようです。

大型車いたー!

 

 

明日から始まる計10日間のレースの前夜祭として、パフォーマンスや花火など、辺りはお祭り気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース前日の今日は、午前中に軽くトレーニングに出かけ、午後はプレゼンまでゆっくり。

 

 

ここで、昨晩チームスタッフに買い出しついでに買ってきてもらったランブータンを食す。

 

f:id:onoderider:20200205231423j:image

そうそうコレコレ!

 

f:id:onoderider:20200205231532j:image

 

モジャモジャの皮を剥くと、艶々の身が顔を出す。

 

食感はライチに近いが、味はあっさりしており、ん〜なんと表現したらよいか、南国フルーツの味だ。

 

白く艶々の身の中には種があるのもライチらしいが、種の色は白色だ。

 

ビタミンCなど多く含まれているようなので、栄養補給にもちょうど良い♪

 

気候や輸出などの都合上、日本ではまずこのように生の状態で食べれないので、こちらの方へ来る機会があれば是非食べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はコタキナバルの街中を周回する80kmのイベントクリテリウム

 

足慣らしを兼ねてひともがきしてきます!

 

 

 

それではまた。