オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

うまぴょい!

 

ウマ娘2期最終話でボロ泣きしたオノデライダーですこんばんは。

うまぴょい伝説は神曲ですね。

 

 

 

今日は増田塾長に誘われて、堀さんと3人で4.5hのトレーニング。

 

3月も気づけば最終日。

すっかり春の陽気で、各所には満開の桜が見受けられました。

 

f:id:onoderider:20210331195816j:image

 

近所の桜も見頃でした♪

 

 

 

なんとなく、春の景色は心が穏やかになる気がします。

激しいレースで高まった闘争心剥き出しの心がゆっくりと浄化されていくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース翌日にはほんの気持ちのチートディならぬご褒美デーを設けたわけですが、狭山湖でのインタビューのお仕事帰り、大好きなずんだシェイクを飲む為に羽生に寄ってもらい、いつもは買わないずんだシェイクエクセラなるものを嗜んだりしました。

 

f:id:onoderider:20210331200409j:image

美味♡

 

 

今回のシクロワイヤード様のインタビュー記事は来月下旬頃を目処に公開されるそうですので、楽しみにしていてください!

シマノのシューズについて、横塚選手とマニアックな対談をさせて頂きましたよ!

 

f:id:onoderider:20210331200646j:image

レフ版眩しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ウマ娘2期最終話でボロ泣きした後、ガチャで実装されたトウカイテイオーを当てたく手持ちのジュエル全て注ぎ込んで挑んだのに出なくて落ち込んだ僕ではありますが、先日の一着のポーズに多くの反響があったことにとても驚いております。

 

僕の投稿には多くの祝福のメッセージを寄せて頂き、ありがとうございます!

(監督をドロップキックする方を選ばなくて正解でした。)

 

 

 

Twitter上では、今回の件で僕の事を僕以上に完璧に紹介してくださる方もいて、更にそれを沢山の方に見て頂く事ができました。

https://twitter.com/teisoku_eagle/status/1376049816669548548?s=21

とても自分ではここまでの自己紹介はできません…ありがとうございます!

 

そして昨年まで公式フォトグラファーをして下さっていた小森さんも4年分の写真を並べて投稿して下さいました!

https://twitter.com/hattrick_com/status/1376082435733999622?s=21

 

 

この他にも、これまでに沢山の方に様々な投稿をして頂きました!

 

 

ツイ主様の方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

アニメ大好きなロードレース選手として、今回のようにウマ娘とロードレース双方のファンの方々に認知して頂くキッカケを作れたことを嬉しく思いますし、さらに、互いにそれぞれの世界に少しでも興味を持って頂けたなら、とても光栄であります。

ちなみに僕はウマ娘にどっぷりハマりました。

ゲームの育成では、なんとなく自分のトレーニングと共通する要素を感じます。なかなか難しく奥が深い…

 

 

 

 

 

 

僕は引き続き、ライトにヲタ活をしながら、勝利を目指して頑張っていきます。

 

ポーズを決めるためには勝たねばなりませんから。

 

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

それではまた。