オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

尾崎豊に憧れて

 

 

今日は朝からチームのプロモーション撮影。

 

 

いつもお世話になっているスタジオをお借りして、写真と動画の撮影でした。

 

 

正面…斜め…笑顔で…などなど

 

決められたカットは皆んなと同様に撮影しました。

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

カメラマンの阪本さんが気を使って、空き時間を使って別カットを撮影してくださいました。

 

f:id:onoderider:20190204221628j:image

 

この日の為…というか尾崎豊に憧れて、最近はヘアスタイルも真似したくて髪の毛を伸ばし続けていた僕。

 

なので今年の撮影が今までで一番ボリュームのあるヘアスタイルになりましたよ。

 

ヘアセットはクアリータ美容室の小滝さんにバッチリ決めてもらい、尾崎豊風で撮影です!

 

 

 

まぁ…その、格好がレーサージャージなので、雰囲気がまるで違いますが、阪本カメラマンと2人で頑張ってみました。

 

f:id:onoderider:20190204221929j:image

 

尾崎豊のアルバムジャケットを参考にポージング。

 

 

 

こんな時間が取れたならジーパンと革靴持って来れば良かった……!!

 

 

 

ともあれ初めて尾崎豊ショットを決められて僕は満足です。

 

ここまで髪の毛を伸ばしてきた甲斐があったというものです♪

 

阪本カメラマン、ありがとうございました!!

 

 

 

 

チーム公式でも「通常版の写真」がそのうちアップされるかと思います。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

それではまた。