オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

プレゼンテーションパーティー!

 

 

今年もこの時期か…

 

 

シーズンの幕開けを告げるチームプレゼンテーションパーティーが今日開催されました。

 

 

会場となったのは、

VILLAS DES MARIAHES UTSUNOMiYA

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮

です!

 

f:id:onoderider:20190223221846j:image

 

南フランスをイメージした結婚式の街であり、県内では人気ナンバーワンの式場です!

 

敷地内に入るのは今回が初めてでしたが、宇都宮の町中に雰囲気の違う別の街が存在していました。

 

 

f:id:onoderider:20190223222316j:image

 

f:id:onoderider:20190223222325j:image

 

帰り際に撮った写真しかありませんが、これだけでもヨーロッパ風の洒落た外観なのは伝わるはず…

 

 

 

 

そんなお洒落な建物の中で行われたプレゼンパーティー

 

今年も沢山の方にお越しいただきました。

 

その雰囲気をお伝えできるような写真撮り損ねました…

 

 

パーティー中には沢山の方に激励の言葉を頂き、沢山応援してくれる人がいることを実感し、今年も頑張らなきゃな!とかが引き締まる思いです!

 

結婚式場ならではの演出での余興もあったりと、ユニークなパーティーとなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

 

 

パーティー中、どさくさに紛れて食べたスイーツがとっても美味しかったのですが、皆様も召し上がられましたか?

 

おそらく全種コンプリートしてしまったのですが…笑

 

これは甘いもの好きの僕は食べなきゃ損でしたね!

 

 

施設はお洒落で綺麗!食事もスイーツも美味し!最高ですね!

 

 

これでいよいよシーズン開幕!

 

僕らは明後日から伊豆で行われる合宿で最終調整をし、開幕戦に備えます。

 

 

 

 

 

あー始まってしまう〜!

 

 

ワクワクドキドキです。

 

 

 

 

今年も応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

それではまた。