オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

こんなところにオノデライダー

 

 

毎日コツコツと練習をして、ようやく「自分の身体」と認識できるくらいには感覚が戻ってきた気がします。

 

とはいえ、まだ上の出力は出切ってないし、乗ってて楽しくありません…

 

沖縄合宿もう一回やりたい……

 

 

こんな辛い時、ナショナルチーム合宿中に浅田監督に言われた言葉を思い出す。

 

必ず春は来る

 

頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の夕方にはインターパークに出かけた。

 

そう、ユニクロ 宇都宮インターパークスタジアム店様にご挨拶をする為に。

 

今年よりスポンサーをして頂くことになったのですが、宇都宮で沢山人の集まるこのインターパーク内の広い店内に、我々ブリッツェンの特大ポスター等を沢山展示してくれているのです!

 

f:id:onoderider:20200224211847j:image

 

ジャーン!

 

正面の入り口を入ってすぐ左手、シーズンモノの目立つエリアに地元選手の3人を配置して下さったようです♪

 

f:id:onoderider:20200224212026j:image

サインと一言メッセージを添えてきました!

 

 

f:id:onoderider:20200224212053j:image

 

店内にはお手製の選手のイラストが!

 

カワイイじゃあないか…!

 

 

f:id:onoderider:20200224212208p:image

 

広い店内、充実の品揃え!

そして年内出来る限り長い掲載期間を設けて下さるそうなので、インターパークに来た際には僕たちに会いに来てくださいね〜

本物はごく稀にプライベートで店内にいるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル…プサイ…コングルゥ!