オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

ネタが無い日は

 

 

こんばんは。

 

 

今朝はアベタカさんがよくパンクをするという話題の中で

「そういえば僕、今年はまだ練習中にパンクして無いですね〜」

と話していたのですが。

帰り道にスローパンクしたんですよね。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

ネタ不足に悩まされているオノデライダーです。

 

 

 

 

そうだ。

 

こんな時は過去の写真を漁ってみよう。

 

 

 

 

そしたら去年の今頃の、懐かしい写真が出てきましたよ。

 

f:id:onoderider:20190313223457j:image

 

ダーリン すごく会いたくて♡

 

 

 

去年の今頃は「ツールド台湾」に参戦中でしたね〜

 

そして宿泊先近くのコンビニで見つけた奇妙な日本語の飲み物。

 

恋しいミルクティー

 

 

 

 

去年のツールド台湾はいい思い出です。

 

大変なこともあったけれど、結果も残せたし、何より楽しかった。

 

 

 

今年は海外遠征が無いので少し残念ですが、日本を出て見知らぬ地で走るのはとても刺激的で楽しいものです。

 

 

チャンスがあれば飛び出してみよう。

 

 

 

 

 

明日はネタがありますように。

 

 

 

それではまた。