オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

休息日とは言ったものの

 

 

今日は休息日!

 

そしてお日様の出るいい天気!

 

 

こんな日はビーチにでも行って……

 

 

 

 

 

ってならなかったですね。

 

 

その…脚がどうも疲れているようでしてね。

 

なので、いつものように朝一の朝食を楽しんだら、ホテル内のプールでのんびりスイム。

 

そのあと、昼食の為に軽く自転車で出かけて皆んなと合流。

 

 

 

お昼はお馴染みの名護曲レストランへ。

 

いつもはレース前だから慎重に無難に選ぶけれど、今回はいつも頼まないようなものを選ぼうと思い、イカスミ野菜チャンプルーなるものをチョイス。

 

f:id:onoderider:20200121195910j:image

真っ黒だぁ〜!

 

しかしこれが美味!

名護曲レストランのメニューはどれを選んでも美味しいのだが、イカスミ好きな僕としても満足の味♪

 

 

 

ホテル〜お店の往復20km程で今日のライドは終わり!

 

f:id:onoderider:20200121200254j:image

 

ホテル内に設けて頂いた洗車スペースで自転車を綺麗に。

 

 

 

その後は、清水監督、アベタカさん、龍さん、堀さん、そして僕とでプールへ。

 

みんなでわちゃわちゃ泳いでいました。笑

 

 

凝り固まった筋肉をほぐすという意味でも、プールは役に立つ。

 

すぐに入れる環境なら入らない手はない。

 

しかし、ガチで泳ごうとすると疲れるので要注意だ。

 

 

 

 

 

f:id:onoderider:20200121195900j:image

 

夕食には、恩納村観光協会様から差し入れとして頂いた、パッションフルーツを出して頂きました。

 

初めて食べましたが、食感が独特で柑橘系のさっぱりした風味と合わさってとても美味しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。明日から第2クール。

 

強度を上げたメニューが組み込まれます。

 

集中して臨みます!

 

 

 

それではまた。