オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

懐かしいこの感じ

 

 

群馬県渋川市に来ています。

 

群馬CSCでのレース時は毎回泊まっている恒例のホテルです。

 

 

 

今回の遠征は選手10人とスタッフ4人。

 

3台の車にパンパンになってやってきました。

 

1時間と少しの遠征だったから良かったもの、これが10時間超えの遠征だったらかなりシンドイ…

 

 

 

 

 

 

レース遠征時のホテルは基本的に一人部屋。

 

レース前夜に好きなアニメを楽しむのには良い環境だ。

 

 

 

ビジネスホテルの部屋の中、一人でのんびり明日の準備をするこの感じ。

 

そんな国内遠征の日常が妙に懐かしく感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

今日の出発前には、今日発売されたばかりのReoNaのニューシングル、ANIMAの初回限定版を購入。

 

f:id:onoderider:20200722212403j:image

 

ガンゲイルオンラインで作中の神崎エルザとして歌った時に知り、その歌声に魅了され、それ以降ファンなのだ。

 

そしてついでにフラッとラノベコーナーを見ていると、欲しいと思っていた本も発見。

 

「ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい」

 

f:id:onoderider:20200722212658j:image

 

僕が好きなイラストレーターさんがイラストを担当しているということで気になっていた作品。

 

実に面白い。そして可愛い!

作中の人物の言動の表現が豊かなので、自然と自分の中で好きな声優さんの声を当てて脳内再生して楽しんでいる。

 

ブコメは読んでいると心が平和になる。

 

 

 

 

ReoNaの曲を携帯に、ラノベをバッグに入れて万全の遠征だ。

 

 

 

明日からのレース、僕は初日と最終日の2レースに出場します。

 

まずは初戦、安全第一でレース感覚を取り戻しつつ、勝利につながる走りをしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。