オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

クリスマスは何処へ…

 

 

大好きなクリスマスだというのに、今年は諸々の事情でいつものように楽しめませんでした。

 

コロナウイルスめ…

末代まで呪ってやる。

 

 

 

 

 

横浜みなとみらいのクリスマスマーケットとか行きたかった。

 

キラキラしてる街を歩きたかった。

 

 

なんだかこの時期の過ごし方を忘れてしまった気がします… 

 

 

 

 

 

 

先日、目の1ヶ月検診の為に東京に出たが、この時期の東京にしては静かというか…

キラキラしていませんでした。

 

クリスマスが過ぎ去った、寂しげな正月の雰囲気のようでした。

 

 

 

 

 

 

当然、東京でそうなのだから、宇都宮ならもはや皆無と言っていいだろう。

 

所々に寂しく光るイルミネーションが少し目に付くくらいか…

 

 

僕の好きなキラキラなクリスマスは何処へ…

 

 

 

 

 

 

大好きなはずなのに、あれだけ毎年待ち焦がれているのに、今年は何も楽しめない、寂しくつまらないクリスマスになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、クリスマスの今日も一緒に過ごしてくれる彼女がいるわけでも無いし、することといったら増田塾に参加するくらい。

 

増田さんの都合上、今日が年内最後の増田塾でした。

寂しいクリスマスも増田さんのおかげで脚パンになって誤魔化せました。

 

増田さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、クリスマスイヴにあたる昨日の夜は友人と2人で独身同士のささやかなホームパーティーをしたんですよ。

 

f:id:onoderider:20201225173137j:image

 

f:id:onoderider:20201225173146j:image

 

二人でそれぞれお肉やケーキを買い込んでスパークリングワインあけたりしました。

 

お互い、来年はいい出会いがあると良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、実家に立ち寄ると僕宛の小包が!

 

も、もしかして!サンタさん!!

 

 

f:id:onoderider:20201225173251j:image

 

ワクワクして開けると、本場ドイツから届いたその小包は、半年前に発注したバイクのパーツでした。

 

当然、プレゼントなわけはなく、来月のカード請求に5万円が加算されることになります…ぴえん

 

なんでクリスマスに届けたんじゃ。

 

まぁ、でもこれでようやくバイクのカスタムに着手できるので、オフのうちにある程度作業を進めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は寂しさ紛らす為に実家にいますが、することなくブログを書いてます。

 

ギターの練習でもしようか。

 

 

 

それでは、メリークリスマス。