オノデライダー戦記

ヴィクトワール広島所属プロロードレーサー小野寺玲のブログ。いつまでも自分らしく輝きたい僕の日常や活動を発信していきます。

霧の中ってなんか良いよね

 

 

最近は雨マークばかりの天気予報。

 

梅雨時期は洗濯物が乾きにくいので、部屋干しスペースの少ない狭い部屋では少し大変です。

 

 

雨が降ろうと、トレーニングはします。

今日は雨雲レーダーとにらめっこして、予測進路的に北へ行けば降られない…と判断したので、朝の雨が止むのを待ってトレーニングへ。

 


f:id:onoderider:20210703221716j:image

 

メニューをしに行った山は霧に包まれ、僕の好きな風景の中でトレーニングでした。

 

もっとも、メニュー中なんて景色を楽しむ余裕すらないですが。

 

なんとなく、昔から霧の中の自然の緑って好きなんですよね。

 

こんな景色の中でずっと生活したいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると弟からメッセージが届いており、どうやら昨日の僕のブログを見たらしく、グランツーリスモをやりたいとのこと。

 

しばらくすると外からボクサーサウンドが聞こえてきて、弟登場。


f:id:onoderider:20210703222012j:image

 

実車のような音や振動が無いゲーム独特のシフトフィールに苦戦しながらも楽しんでいました。

 

 

 

僕もレビンを大規模なリフレッシュ整備の為に預けていてしばらく乗れていないので、グランツーリスモをプレイしながらこちらのトレーニングにも励んでおります。

 

 

早くリアルな4AGサウンドが聞きたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

それではまた。